忍者ブログ
日々の生活を、気の向くままに書き込んでいます。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、じいちゃんとばあちゃんが来てくれました。

雪の降る中、イチゴをたくさん持って

しかも箱買い!大人買い!

ベビ大喜び♪もちろんママも大喜び♪

ご飯残しても、イチゴはパクパク・・・

ご飯も食べて~!

PR
熱が出てから、食欲のないベビ。

前までパクパク食べていた人参料理も、食パンも残しちゃいます。

なのに、イチゴやジュースを出すと目の色変わって大喜び。

このまま好きな物しか食べない子になったらどうしよう・・・

ε= (´∞` )

パンケーキ焼いてもあまり食べなくなっていたのですが、

久しぶりに作りました。

イラスト入りパンケーキ♪



そしたらたくさん食べてくれたので、ちょっとハッピー





作ってみました、卵ポーロ。

ベビが大好きで、いつも買っていたのですがレシピがわかったので。

材料少しだし、簡単です。

食べてみると、卵ポーロの味だ~○(^-^)o

でも市販品より硬いなあ・・・

あのホロホロは、どうやったら出来るのかな(-ω-;)

イチゴをもらってきました。

今年初めてのイチゴ!

一つ目は、ベビに・・・そしたら大喜びです ヽ( ^∀^)ノ

というか、むしゃぶりついてきます

かなり大きいイチゴなのに、あっという間に食べちゃいました。

このイチゴ好きはママ譲り。

春になったら、イチゴいっぱい食べようね





小山ロール・・・それは、市内の有名ケーキ屋さん。

雑誌に取り上げられて、市外・県外からも買いに来てます。

いつも行列。小山ロールだけでなく、パンやチョコレート館まで

出来て、何だか旬なお店☆

昨日、おばあちゃんが小山ロールを買ってきてくれました。

これならベビも食べれるだろうとの事で。

平日なのに、20分は待ったそうです。

一応、離乳食完了期だし、クリームを控えめにあげました。

スポンジふわふわ~♪

甘すぎず、ベビもいっぱい食べました○(^-^)o




そして・・・お昼寝
ギャングパパの写真集

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
グリムス
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん