忍者ブログ
日々の生活を、気の向くままに書き込んでいます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダーの人気がすごいです。

いつだって子供達のヒーローなんでしょうが、ちゃんと

見始めたのは、この数年。

今放映しているのは 「仮面ライダー オーズ」

メダルを使って変身するのですが、メダルが売っていません。

どこも品切れ状態です。

噂に聞くと、メダルが販売される日は 朝6時くらいから

店の前に並ぶ人がいるそうです。

そこまで出来ない・・・ので、せっせと手作りしてました。

段ボールを丸くくり抜くだけですが・・(・∀・)

けれど、とうとう買っちゃいました。

オークションで。

2~3倍の値段をつけて出品している人もいて、こんなのでは

買わない!って決めていたのですが。

ほぼ定価で出品されているのを見つけて、買っちゃいました。

2セット、6枚。

それはそれは、喜びました。

兄弟で、メダルの取り合いです。

弟ギャングは2枚渡されて、兄ギャングが4枚持っているという・・・

力の差。

オークションで買わなくてもいいように、この品切れ状態が

なんとかならないんでしょうか・・・?



PR
もう成功でしょう、断乳。

欲しがるそぶりも見せません。

夜、たまにグズることがあるものの 少しあやすとすぐ眠ります。

食事もよく食べます。食べすぎです。

小柄だったのに、ムチムチしてきました(・∀・;)

私も、お酒やカフェインの入った飲み物を気にせず飲めます。

あれだけ悩んだ断乳ですが、過ぎてしまえばそんなに大変だったっけ?

と思えます。

不思議なものです。

つかまり立ちが出来るようになってから長く、たっちまで

あと少し。

そろそろかな~とワクワクしている毎日でした。

そしたら、今日!ついさっき!

一人でそろ~っと立ち上がりました。

そして数秒間立ったままで、またそろ~っと座りました。

初たっちです 

ドキドキしちゃいました。

写真もDVDも撮る余裕なしでしたが・・・


外しておいたママのメガネ。

少しの間に、どこかに行ってしまいました。

私の思い違いか、もしくはギャング達のしわざ?

兄ギャングに聞いても知らないと言います。

おもちゃの中や、ゴミ箱の中まで捜しますが

見つかりません・・・

兄ギャングに何度も聞きますが、知らないと言い

一緒に探してくれます。

それでも見つかりません。

私の物忘れが激しくなっちゃったのでしょうか?

夕方になって、もう一度 兄ギャングに尋ねると

ベランダを指さして 「鳥が持って行った」

「・・・」(ヘンな事を言い出した・・・あやしい・・)

私が「ベランダから投げた?」と聞いても

「ううん。鳥が持って行った」と言います。

懐中電灯を持って、1階まで下ります。

暗闇の中、メガネが・・・

少しいがんでいるものの、大丈夫みたい。

ホッとしつつも、嘘をつかれたのがショックで。

しかも、あんなにしれっと嘘をつくので

すっかり騙されました。

兄ギャングにイッパツ、お尻たたきのお仕置きです。
歯磨きしていた兄ギャングが、またイタズラ。

自分の歯ブラシで、床を磨き始めました。

それを見たパパが叱ります。

そしたら兄ギャングが一言。

「お前のちゅみ(罪)をかじょえろ(数えろ)!」

これは仮面ライダーの決めゼリフです。

つまりは逆ギレ?

ついつい笑っちゃいました。

すると調子に乗って、言い続けます。

最近、タレントさんのマネをして「すげえ~」って

言うし。

言葉がどんどん増えています。

ギャングパパの写真集

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
グリムス
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん