忍者ブログ
日々の生活を、気の向くままに書き込んでいます。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強風もなく、暑くもなく過ごしやすいけれど、黄砂がすごい

一日でした。

東条町で行われた『秋津百石踊り』を見に行きました。




県の重要無形民族文化財に指定されているそうです。

大きなカメラを持った方もたくさん来ていました。
PR
気が付けば、年を越して 2011年。

忙しかったからとかではなく、いつもと変わりばえせずの

1日でした。

子供達をなるべく怒らないような1日にしようと思っていたのに、

結局怒ってばかり・・・反省です。

色々あった2010年。

兄ギャングの幼稚園入園が一番の出来事かな。

幼稚園の生活・行事に生活サイクルを合わせるので、規則正しい生活に。

ただ、雨の日も、暑い日も、弟ギャングがグズる時も、

送り迎えしました。

けれど、子供達の交流や成長が目に見えるので

充実した1年でした。

私は・・・成長したのかなあ?

去年も同じことを考えたような気がします。

今年の抱負。まだ決めてません・・・(・_・?)

抱負を決めたら、壁に貼ろうと思います。

4月に入ってから、早く出さなきゃと思いつつ

伸ばし伸ばしだった、兜とこいのぼり。

やっと出しました。

子供のおもちゃにならないように、高い所に設置しました。




早速、パパの被写体にされています。

こいのぼりもようやく取りつけました。

気持ちいい風の中を泳いでいます。

ただ・・・明日からまた雨が続くそうですが・・・
パパは仕事なので、ママとギャング達でパパの実家に出かけます。

今日は住吉神社の秋祭りです。

肌寒いものの、雨の心配はなさそう。

大きいおばあちゃんも来ていました。

ギャング達のひいおばあちゃんです。

兄ギャングはさっそく遊んでもらいます。





弟ギャングは場所見知りしてるみたいで、大泣き・・・

抱っこしっぱなし。

こんなに長い間、抱っこしていたのも久しぶりかも。

神事も無事に終わり、余興が始まります。




お姉さんたちによる、踊りのような・・・パフォーマンス。

その後は、サル廻し。




フリルのワンピース来ているので、後ろから見ると

違和感ありません。

このお猿さんが、ジャンプして、登って、輪くぐりして。

兄ギャングはとても楽しかったみたいです。

なかなか見ることのない、猿廻し。

良い思い出になりました。
そろそろかな~と気になっていた、こいのぼり。

とても気持ちいい天気なので、揚げました。

ベランダに取り付けてあるので、泳ぎはイマイチですが・・・

 


ギャングがとても喜びます。

話は変わりますが・・・

散歩の帰り道、拾っちゃいました。

・・・1000円。

道の真ん中に落ちていて、見て見ぬふりも出来ないし。

落としたような人もいないし。

届けました、交番に。

これが1000万円とかなら、ものすごい事件の香りがします。

でも1000円。

でも大事なお金です。

小学生からしたら、大金だし。

書類を書くのに色々聞かれて、結構時間かかりました。

警察の方も大変ですね・・・
ギャングパパの写真集

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
グリムス
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん